人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバースディ♪♪そして事... 喋ります!唄います! >>

換羽

今週はなんだかとっても忙しい日々を送っております…。
お嬢の学校行事&来月の学校行事の準備でてんてこ舞いです(;o;)
インコたちとも十分に遊んであげられてないかも…。
ゴメンよぅ。

我が家のインコたち、1名を除いて全員が換羽終了したのですが。
約1名換羽の来ないお方がいらっしゃったのです。
そのお方は…。
オカメ・な~ちゃん!!
そんなな~ちゃんですが、ようやくようやく!!
換羽突入です。
昨日あたりからやっと羽根が抜け始めましたよ…。
羽根づくろいするたびにファッサファッサ抜けております。
換羽_c0146151_11292299.jpg

しかし…。
抜け落ちる羽根、ほとんどがグレーに白が混じったヤツ。
パール柄の部分がたくさん抜けてるんですよね。
ということは、今回の換羽終了後は益々グレー一色になっちゃうんでしょうね…。
パール柄で我が家に来て、雛換羽で今の柄になって、次はいよいよwfノーマルのように?!
せっかくのパールがなくなっちゃうなんて…。
ちょっと残念だなぁ。
今のうちにまたたくさん写真撮っておかなくっちゃ!
換羽_c0146151_11333560.jpg

by smilenana | 2008-05-29 11:33 | オカメインコ
<< ハッピーバースディ♪♪そして事... 喋ります!唄います! >>