人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャレンジ!アル子さん! なでて♪ >>

インコの死体?!

群馬県へ出張中だったウチのダンナ。
昨晩帰宅したのですが、ダイニングのテーブルを見てすごく驚いたそうです。

ダイニングテーブルの上にインコがあおむけに…。


大変だ!!あーちゃん(アル子さん)が死んでる!!!


彼が見たものはコレ。
インコの死体?!_c0146151_20325253.jpg

一瞬血の気がひいたそうです(笑)

コレは、お嬢が雑貨屋で見つけた「鳥」なんです。
インコの死体?!_c0146151_2035870.jpg

結構よく出来てます。本物の羽根使ってるし。
大きさもちょうどセキセイインコくらい。尻尾が本物より短いかな。
あおむけだと色が黄色くて、アル子さんに見えたらしい…。それを聞いた私とお嬢は爆笑でした!

で、この鳥ちゃんを気に入ってしまったのがこの人。
インコの死体?!_c0146151_20374561.jpg

他のインコズは怖がって近寄りもしないのに、ちゅんは平気みたいです。
インコの死体?!_c0146151_20383738.jpg

しばらく見つめてましたが、最終的には「攻撃!」してました(笑)
by smilenana | 2008-02-15 20:40 | コザクランコ
<< チャレンジ!アル子さん! なでて♪ >>