人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貴重な水浴び 仲良しオカメズ >>

貴重ショット!?

なかなか写真を撮らせてくれないセキセイズ。
今日は求愛ダンスに熱中で、カメラの存在に気づかなかったようです。
ぴーちゃんの求愛ダンスはこちら
こうやって動画で見るとそれなりにカワイイ求愛ダンスですが…。
実際はかなり恐怖です。
貴重ショット!?_c0146151_21233220.jpg

怖いよぅ。ぴーちゃん…。
貴重ショット!?_c0146151_212476.jpg

呪われそうだよぅ…。


今日は貴重な?ショットが次々に撮れる日です♪
きらりが初めて水浴びをしました!
昨日まではななの水浴びを横目で見つつ、「ちょっとヤメテよ!水がかかるじゃない!」という雰囲気でした。
ところが今日は、自ら水にジャバジャバ入り、延々水浴び。
カメラを向けてもやめる気配ナシ。
きらりの初水浴びはコチラ
さすがにまだ「豪快」とまではいきませんが、あのビビリのきらりが水に入るなんて思いませんでした!!
5分以上はやってたかな?
貴重ショット!?_c0146151_2130914.jpg

おなかびちょびちょ~!
お願いだから風邪だけはひかないでちょ~だい!
by smilenana | 2007-12-18 21:30 | オカメインコ
<< 貴重な水浴び 仲良しオカメズ >>