人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チー太さん;;; 健康診断 >>

日向ぼっこの日々

9月に入り、やたらめったら晴天続き!
我が家の鳥ーず、日替わり制で日向ぼっこの日々ですわ。
みんな日向ぼっこは気持ちよさそうなのですが、中でもチー太さんの日向ぼっこが一番!
誰よりも気持ちよさそうに日向ぼっこしておりますよ~!

日向ぼっこの日々_c0146151_9283027.jpg


ガサゴソせず、ただただジーッと太陽浴びて過ごします。

その後しばし毛づくろいタイム。

日向ぼっこの日々_c0146151_930253.jpg


お手入れ後はもう一ッ風呂!
じゃなくて、一ッ太陽!

日向ぼっこの日々_c0146151_9313897.jpg


体ぽかぽかでい~感じになってくると…。

日向ぼっこの日々_c0146151_9321858.jpg


うたた寝へと突入です。

チー太さん、ババ臭いねぇ♪
このババ臭い仕草がまたかわいかったりするんだけどね(^^;;

毛引き(毛噛み?毛千切り?)の疑いアリのチー太さん。
最近、砂浴びも再開いたしましたよん。
次は砂浴び中のセクシーショットを激写したいと思います!!
by smilenana | 2009-09-08 09:35 | 野鳥
<< チー太さん;;; 健康診断 >>