人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チー太の大事件 Chu♪ >>

ハマった人、ハマらない人

ふと気づけば、2ヶ月放置…。
言い訳するとすれば…。
自治会役員と学校役員の年度末シメが忙しかったり;;;

バディの訓練がはじまったり;;;

ダンナの長期休暇があったり;;;

お嬢の春休みがあったり;;;

とまぁ、言い訳ですけどね…。

これらが一通りカタがつきましたので、また再開いたしま~す!!
が、またいつ滞るやら…。

実は、写真教室も忙しかったり…。
10月に教室で写真展示があり、それに向けた撮影もしなくては。
別件では郵便局の空きスペースにお友達の写真と一緒に展示させてもらったり。
来年6月には喫茶店で6枚ほど写真展示させてもらったり。
気ばかりアセってます;;

でも、その中にインコたちの写真も入れられればな~なんてね。


さてさて。
放置していた2ヶ月に何もなかったはずもなく。
イロイロあって(エロエロあって…)、現在オカメズとセキセイズ、な・な・なんと。
女の子チームで1ケージ。
男の子チームで1ケージ。
つまり、きらりとアル子さん。
な~ちゃんとぴーちゃん。
の同居生活となっております。
女の子チームは平和ですが、問題は男チームですよ。
モメる理由はただひとつ。
ぴーちゃん、何を思ったか…。

な~ちゃんに向かって求愛ダンスを…。

求愛されたな~ちゃんはどうしていいかわからず威嚇…。

ちょっとしたいざこざは日常茶飯事となっております。


残る、ちゅんは一人えろえろ&おえおえに日々いそしみ。
チー太は相変わらずまったりと自由人。

こんな感じの我が家でございます。


そして、オカメズは新たな遊びにハマった人とハマらない人と…。

新たな遊び・・・。

それは、「リネン布破壊」。

ハマった人、ハマらない人_c0146151_10442144.jpg


糸を引っ張っては出し、引っ張っては出し。

ハマった人、ハマらない人_c0146151_10444781.jpg


そしてヒートアップして…。

ハマった人、ハマらない人_c0146151_10451697.jpg


顔が変に…。
きらりさん、怖いです;;;

そして、この遊びに見事にハマらない人は。

ハマった人、ハマらない人_c0146151_10455258.jpg


そう。
一人遊びの出来ない男、な~ちゃんです。

いつになったらひとりでおとなしく遊べるんだか…。
by smilenana | 2009-04-08 10:46 | オカメインコ
<< チー太の大事件 Chu♪ >>