<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Chu♪

ふっふっふ~!
今日はセキセイズの登場です。

昨日の午後、明るい日差しの中、ぴーちゃん&アル子さんのラブラブショットが撮れちゃいました♪
ごらんくださいませ~!

c0146151_10204532.jpg


c0146151_10205796.jpg


こういう姿見てるとこっちまで幸せ気分です。

ただやはり。
アル子さんがイマイチ乗り気じゃないですよね(^^;;
ま、これも我が家のセキセイズのスタイルということで…。

しかしまぁ、セキセイズは動きが早いですねぇ。
オカメズとは大違いです。

カメラをD70→D300に買い換えたこともあり、デジ一の重みで体がイタイです。
今日は右腕が上がりません…。
きっと変な格好で撮影してたんでしょうねぇ。
[PR]
by smilenana | 2009-02-06 10:22 | セキセイズ

モデル風

実は…というか、前回も少し書いたかもしれませんが。
ワタクシ、写真教室に通っております。
2週に1度の教室なんですが、最近、教室で「課題」が出されるようになりまして…。
その「課題」もなかなかの難題。
ちなみに、初回は「冬空」
前回は「花」

初回は「冬空」って何なんだー?!と悩み。
「花」はこんな真冬に「花」なんかないじゃないかー?!と花探しに迷走。

そして、今回。
課題は「動物・子供」
ヨッシャーッ!
動物ならウチにいっぱいいるじゃん!!
と、昨日は1日中インコズと格闘。
がしかし、動物相手に「構図」「背景処理」「適正露出」…。
難しすぎます。

とりあえず今日は「な~ちゃん」upしてみますね!

題して…。

「な~ちゃん イケメン風」(笑)

c0146151_954939.jpg


c0146151_9542299.jpg


いかがでしょう?!
チョット笑えるでしょう?!

明日からもみんなのモデル風ショット、お送りできるようにがんばりま~す♪

今日はセキセイズと格闘してみようかなぁと思案中です(^^;;
[PR]
by smilenana | 2009-02-05 09:57 | オカメインコ