<< きらりが堕ちた…。 ナゾ >>

日光浴はうっとり顔♪

前記事のチー太のナゾ…。
昨日、解明されました!!

昨日、お天気もよくて風も心地よくて♪
カーテン全開!網戸で過ごしていたのだけど。
チー太さんはいつものようにフリー。
床を一人自由気ままに歩き回っていたチー太、ふと陽だまりで足が止まった!
数秒後…。
c0146151_10283992.jpg

例のポーズ、キタ━(゚∀゚)━!
やっぱりこのポーズは至福のポーズなのね?!
しかし、いつまでたってもこのポーズで固まったまま…。
いやいや。
ゆ~っくりだけど、クチバシが上を向く。
c0146151_1033887.jpg

どこ見てんでしょうね?!

ちなみに後姿はこんな感じ。
c0146151_10335523.jpg


野生のスズメもこんな感じなんでしょうかね~?!
カラスとかに「目」つけられそうよね…。
[PR]
by smilenana | 2008-09-10 10:37 | 野鳥
<< きらりが堕ちた…。 ナゾ >>