<< 大反省 最近のチー太さん >>

急接近

またまた急展開?!です。
オカメズ&チー太、ますます急接近なんです。
同時放鳥中に行動を共にするようになってきました。
といっても、きらりさんだけですが(^^;;
な~ちゃんは私の肩から降りませんから、行動を共には出来ません(笑)

きらりさん、チー太と一緒に遊ぶワケではないのですが。
なぜか後をついてまわります。
c0146151_9592364.jpg

ただついて歩くだけなのですが…。
ナンなんでしょうね?!
保母さんしてるつもりでしょうか?!
チー太もまんざらではなさそうで、急旋回してきらりの背後に回りこみ、尻尾を引っ張ってみたり…。
飛び上がってきらりの上に着地してみたり…。
おちょくってる?!

多分…、仲良しです。多分。

今日はチー太さん、カメラ目線をくださいました♪
c0146151_1021293.jpg

[PR]
by smilenana | 2008-07-28 10:12 | 野鳥
<< 大反省 最近のチー太さん >>