人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急接近 最近… >>

最近のチー太さん

もう7月も後半ですね…。
子供たちは夏休み満喫、親は毎日ぐったりです…。
毎日暑くて暑くてバテバテなのですが、鳥さんたちはいたって元気です!
むしろこのくらいの方が丁度よかったりして?!
我が家の鳥さんたち、みんな本当に元気なのですが、中でもイチバン元気なのがスズメのチー太さんでしょうか。
毎日、午前中には水浴び。
午後には砂浴び。
セキセイズの放鳥にお供し、オカメズの放鳥にもお供。
あ、ちゅんはムリですけどね(^^;;
放鳥中、眠たくなったらお気に入りの場所でお昼寝し、おなかがすけばみんなのケージの周りに落ちているご飯を広い食い…。
まぁ、自由気ままです。
時々チー太の姿を見失うときがあるのですが、「チーチー!」と呼べば、ピョコピョコ歩いて手の上まで戻ってきます。
最近では本当に、我が家一優秀な鳥さんになりつつあるチー太さんです。
今日はそんなチー太さんのお気に入りのお昼寝スポットをご紹介♪
最近のチー太さん_c0146151_21545715.jpg

こんなとこや。
最近のチー太さん_c0146151_2155107.jpg

こんなとこでお昼寝するのがブームのようです。
by smilenana | 2008-07-24 21:56 | 野鳥
<< 急接近 最近… >>