<< 最近のチー太さん 砂浴び >>

最近…

久しぶりの日記更新です…。
先週は風邪をこじらせてしまい、3日間ほど寝込んでしまいました(;o;)
その後も食欲が戻らずげんなりでした…。
今はすっかり元気なんですけどね♪

というわけで日記が滞ってしまいました。ゴメンナサイ。

最近のインコズたちですが。
どういう心境の変化か…。
オカメズとセキセイズ、なぜかいきなり急接近です。
今まで何度もチャレンジしてきた同時放鳥、でもいつもケンカ別れだったんです。
なのになのに!!
最近はこんな感じなんですよ~。
c0146151_10301177.jpg

きらりさんが若干、威嚇してますが、以前のようにしつこく追い掛け回すなんてことはしないんです。
さらに驚きは…。
セキセイが近寄ってくるとパニックを起こし、大変なことになっていたな~ちゃん…。
そのな~ちゃんが…。
c0146151_10315461.jpg

なんと自らセキセイズに自慢のお歌を披露!!
歌を聴かされているセキセイズはかなり迷惑そう(≧m≦)ぷっ!

写真を撮り忘れたのですが、朝の放鳥後はオカメズケージにセキセイ2羽もオジャマして4羽仲良く?お昼寝もしてたんですよ~!
オカメズケージに4羽入ってくれると助かるわ~!
ケージひとつ掃除しなくていいんだも~ん♪
そのうちでいいから、みんな一緒に入ってくれないかなぁ…。
ついでにみんなペレット食になればいいのに…。
↑欲張りすぎです(笑)
[PR]
by smilenana | 2008-07-16 10:35 | オカメインコ
<< 最近のチー太さん 砂浴び >>