<< 絶好調 やったー!! >>

な~ちゃん…。

この1ヶ月、スズメのヒナにかかりっきり…。
その間、我が家は平和だったのかというとそうでもなく…。
きらりが突如「多飲多尿」に。
病院に連れて行きたかったのだけど、スズメちゃんに手がかかり動けず…。
そして、スズメちゃんに手がかからなくなった最近。
なぜかきらりの「多飲多尿」ピタリとストップ。
もしやストレス?!
でも念のため、来週あたり病院行きです。

そして、ななも。
コチラはまた違ったお悩みで…。
2週間ほど前からなんですが、エロエロっぷりが激しい!!
ケージの中では四六時中きらりに向かって「ウキョウキョ」ラブソング…。
放鳥すれば、私に向かって「ウキョウキョ」…。
挙句の果てには私の手でスリスリまで…。
すっかりエロエロバードですわ…。
エロエロな~ちゃんの様子はコチラ
きらりに足をかけたりしないのでまだいいんですけどね。
きらりはな~ちゃんの「ウキョウキョ」が相当イヤみたいで、「ウキョウキョ」がはじまるとものすごい勢いで逃げてます…。
[PR]
by smilenana | 2008-06-27 10:40 | オカメインコ
<< 絶好調 やったー!! >>