人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく?! お引越し >>

お引越し

昨日、日記を書いたあと…。
スズメちゃん、モーレツに飛ぶようになりました。
今まで暮らしていた水槽から勝手に出てきてしまいます…。
というわけで。
本日、ケージにお引越ししました。
暴れるかな?と心配したのですが、特に暴れもせず。
いきなりフツーに止まり木に止まってます。
ホントに急成長!
毎日驚きの連続です。
しかし、相変わらずエサは食べません。
小さすぎるときから強制給餌でやってきたから、口の開け方知らないのでは?と心配になるほどです。
無事、一人餌になってくれるといいのですが…。
そろそろ大人になりつつあるスズメちゃん。
どうやら「そのう」が少しずつ小さくなっているようです。
今までのように一気にたくさん食べることができない感じがします。
今までの量食べさせようとするとものすご~くイヤがります。
あぁ…。
ホントに早く一人餌になってちょうだい…。
少ししか食べれない&自分では食べないってなると、ご飯の間隔が短いんですよね…。
はぁ~。
困ったなぁ…。


お引越し_c0146151_1525655.jpg

by smilenana | 2008-06-12 15:03 | 野鳥
<< ようやく?! お引越し >>