<< 小雀ちゃんに教えてもらったこと 日向ぼっこ >>

小鳥はとっても歌が好き♪(親ばか日誌でゴメンナサイ)

♪小鳥はとっても歌が好き~♪
こんな歌を幼稚園の頃よく歌ってたなぁ…。
いや、だからどうってことはないのですが。

最近のな~ちゃん。
よく唄います。
ケージ内ではきらりに向かってウキョウキョとラブソングを。
私の肩の上では激オンチなミッキーマウスマーチを聞かせてくれるんです。
今までケージ内ではよく唄ってましたが外に出ると大人しかったんですよ。
それが先週あたりからところ構わずピャ~ピャ~歌ってるんです…。
その姿がなんとも…。


かわいいんです~!!!


まずはこんな顔で覗き込んできて…。
c0146151_10522267.jpg

唄います!!!
c0146151_10524487.jpg

どうです?どうです?
かわいいでしょ~!!!←親ばか炸裂┐('д')┌
も~!たまりません!!
[PR]
by smilenana | 2008-05-19 10:55 | オカメインコ
<< 小雀ちゃんに教えてもらったこと 日向ぼっこ >>