<< 日向ぼっこ むちむち… >>

痛い…

オカメ@きらり。
写真で見る限り、大人しそうでお利口さんに見えませんか?!
ところがどっこい!!
このお方、超おてんば娘でございます…。
放鳥すると、私にまとわりつくんですが。
ゴソゴソ、ウロウロ、カジカジ…。
ちっっっともジッとしてません!!!
c0146151_14181069.jpg

おまけにこの方、自由自在に飛べるようになり、人に止まった状態で羽ばたき練習も頻繁です。
そのたびにバシバシしばかれ…。
非常に痛いのです。
いっそのこと、飛んでくれればいいのですが飛びません。
あくまで羽ばたき練習なのです。
飛ばないように爪を立てているのです…。
本当に痛いんです。

今日は久々に飛び立ってくれたのですが…。
着地地点は私の顔面でした。
運悪く、翼が眼の中を直撃…。
右目が絶不調ですΣ(>д<) イテッ!!
くっそー!きらりのヤツめ…。と言いたいところですが。
こんなくつろぎモードになられると、そんな気もなくなっちゃうんですよね~。
c0146151_14233125.jpg

[PR]
by smilenana | 2008-05-08 14:23 | オカメインコ
<< 日向ぼっこ むちむち… >>