人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痛い… オカメT >>

むちむち…

終わりましたね~。GW。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
我が家は犬孝行、娘孝行で終了です(^^;;
お出かけとなると朝からバタバタ…、インコたちの相手がしてあげられなのが申し訳ないです。
今日はゆっくり~なんて思っていたら…。
朝から自治会のお仕事で郵便局まわりでした(;o;)
それが終わればゆっくりインコたちと過ごせたんですけどね。

こんな感じで久々にゆっくりじっくりインコたちと触れ合い、ふと思ったのです。
「あれ?な~ちゃん、重たくなったかも…」
最近、体重計をものすご~くイヤがるので測ってなかったんです…。
今日ももちろんイヤがりましたけど、がんばって乗ってもらいましたよ~!
ついでにきらりもね。

で、きらりさんの体重98グラム。
お~!!
いいんじゃな~い?!

むちむち…_c0146151_16215626.jpg


次!
な~ちゃん。
体重115グラム。
えっ?!
ウソでしょう?
重いなぁとは思ったけど…過去最高だよ…。

むちむち…_c0146151_16222624.jpg


ななときらり。
並んでみるとよ~くわかる!!
明らかに横幅が違う!!!
触ってみたらビックリですよ…。
な~ちゃん、むっちむちですもん。
むむぅ…。な~ちゃん…。
マジでメタボかもしれないぞ…。
あぁ、そういえば、な~ちゃんだけまだ換羽が来てないわ。
換羽に突入したら少し落ちるかなぁ…。
ドキドキです。
by smilenana | 2008-05-07 16:25 | オカメインコ
<< 痛い… オカメT >>