人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メタボ?! キレた… >>

床遊び

最近、オカメーズの遊びが変わってきました。

今までは私の肩や座椅子の背もたれで遊んでいましたが、最近は床に降りて遊ぶようになったんです。
特にこの人。
床遊び_c0146151_1128197.jpg

最近、本当に飛ぶのが上手になり、ケージから一気に床に降りるんです。
今までは私の腕をつたって降りてたのに…。
なんか…寂しい(;o;)

一方、まだまだ飛べないな~ちゃん。
きらりが床で遊んでいても私にべったり♪
といいたいところですが。
やはり相棒がいないと不安みたいです。
肩の上でソワソワしだすので、床に降ろしてあげてます。

床遊び_c0146151_11312623.jpg


楽しそうだからいいんだけどね~。
変なもの拾って食べないでね…。
ソレが心配でやっぱり目が離せないワタクシなのです``r(^^;)ポリポリ


ちなみに。
きらりはいつまでたっても床で遊んでますが、な~ちゃんはしばらくするとダッシュで私のトコへ帰ってきます♪♪
いや~!!!
かわいい!!!!
by smilenana | 2008-04-22 11:35 | オカメインコ
<< メタボ?! キレた… >>