<< ニューレンズのおかげで。 元気に復活! >>

ちょびっと安心

オカメズ、投薬開始から約1週間経過しました。
ななの方は体調も元に戻ったようなので、お薬をきったのですが。
きらりは再検査までお薬と付き合ってもらわなくちゃ…。
おかげで、手を差し出すと猛ダッシュで逃げるきらりですが、私がちょっと離れると大慌てで背中や肩に飛んできます。
どうやら私の手を嫌っているようです。
「あら?私自体を嫌ってるんじゃないのね~?!」
ちょっと安心しました(笑)
c0146151_1016364.jpg


ななも投薬中は私の手に、超高速でクチバシを当ててくる「高速あちょあちょ攻撃」をしていましたが今ではすっかりこのとーり!
c0146151_10201719.jpg

な~ちゃんは元々手乗り度が高かったので特に心配ではなかったんだけど。
でもやっぱり、安心♪


今日もみんな元気で過ごしてください。
c0146151_10232317.jpg

出来れば仲良く過ごしてほしいのですが(-_-;)




ピースの眠る我が家の庭。
ピースの上にも春満開です♪
c0146151_10253811.jpg

[PR]
by smilenana | 2008-04-11 10:26 | オカメインコ
<< ニューレンズのおかげで。 元気に復活! >>