<< ちょびっと安心 野鳥シリーズ >>

元気に復活!

西日本地区にお住まいの皆様…。
昨日は「春の嵐」でしたね~…。
我が家の娘、昨日が小学校入学式でした。
式自体はね、いいんですよ。体育館ですから。
問題は「帰宅」ですよ!
お嬢の通う小学校、入学式後は全学年一緒に集団下校と決まっています。
おまけに、新1年生の保護者は通学路確認のため一緒に徒歩で帰宅です…。

傘も吹っ飛ぶ嵐の中、スーツ姿で徒歩って…。
もう笑うしかない!!

登校班が同じ近所の子たちと「サバイバルじゃー!!」言いながら帰りました(;o;)
傘は何の役にも立たず…。
お嬢の新品の制服も、私もスーツも、絞ったら水がジャーッの状態でした( ̄□||||!!
最悪です。

今日はお隣の福岡県が入学式だそうですね。
昨日よりはいい天気です。
入学おめでとうございま~す!!



お嬢が小学校に通いはじめたので、また順調に?日記をupできそうです。
ご心配おかけしていました、なな&きらりですが。
ななはすっかり元気になり、体重も空腹時で103グラム!!
朝からオンチな歌を上機嫌で歌っております。
きらりは相変わらず投薬中。
でも、いたって元気です。
ただ、苦~いお薬を飲むのがイヤなようで、お薬を飲ませる係りの私はすっかり嫌われてしまいました(;O;)

嫌われても、歌が下手っぴでもいいんです。
とにかく健康で長生きしてくれれば、それでOKだよ。
ななもきらりも、ぴーちゃんもアル子さんも、ちゅんもずっとずっと1日でも長く!我が家の一員でいてね。
c0146151_1052865.jpg

c0146151_10522092.jpg

[PR]
by smilenana | 2008-04-10 10:52 | オカメインコ
<< ちょびっと安心 野鳥シリーズ >>