<< 元気に復活! ご心配おかけしました! >>

野鳥シリーズ

なな、おかげさまで順調に回復しているようです。
今朝は生あくびも全くなく♪
ポロポロのナイスウンチでした♪
ただ、やはり病み上がりで体重が5グラム減のままです。
5グラム減といっても、普段の体重が105gですから大したことはないのですが(^^;;

ヘキサミタ持ちのきらりもいつもと変わらず元気です。
この方はなぜか体重upで98グラム。

一応元気に見えるオカメズですが、昨日の長旅の疲れもあるでしょうから、今日は放鳥はナシ!!
しばらく安静にしててもらいます。

他の仔たちの写真も撮り忘れてナイのです…。
代わりと言ってはナンですが…。
本日は野鳥の写真で楽しんでくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



「春」ですねぇ。
もうツバメがやってくる時期なんですね♪
c0146151_19193929.jpg


桜にはメジロちゃん♪
c0146151_19202759.jpg

c0146151_19203555.jpg

c0146151_19204411.jpg


暖かくなって桜も見ごろになってきました!!
c0146151_19215953.jpg

c0146151_19221377.jpg



ななもきらりも早く元気にな~れ!!
[PR]
by smilenana | 2008-04-04 19:23 | 野鳥
<< 元気に復活! ご心配おかけしました! >>