<< 男、ぴー!!闘います! うっとり顔を撮りたかったのに…。 >>

春♪

今日はインコとは無関係なんですが(^^;;
犬たちと行ったドッグランで「春」を見つけてうれしくなったので♪

我が家がお世話になってるドッグランは山の中なのよ。
いつ行っても風は強いし、気温も低い…。
平地とはちょっと温度差があるみたいで、春の到来も少しゆっくりかな?
c0146151_2122424.jpg

平地では満開から終了になりつつある「モクレン」もまだ5分咲きで。
つぼみがやっとほころび始めた「桜」、東京では満開らしいですね。
c0146151_21242873.jpg

たくさんある桜の樹、その中の1本にほんの数輪咲いていました。
c0146151_21252554.jpg




ドッグランのあちこちに生えている「クローバー」、何気なく見つめていたら四葉を発見!!
c0146151_21264855.jpg

なんとなく嬉しい気分ですね。
みなさんのところにも「幸せ」届きますように…。



最後に。
未だツクツクだらけのぴーちゃんです。
c0146151_21274454.jpg

剣山みたいね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by smilenana | 2008-03-28 21:28 | 日常
<< 男、ぴー!!闘います! うっとり顔を撮りたかったのに…。 >>