人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぽっち●パッチget~♪ 夕日でセキセイズ >>

全員そろって日向ぼっこ♪

セキセイズ。
どうやら換羽に突入したようです。
全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20295747.jpg

2,3日前からこんな感じです。
レア羽根を見逃さないようにしなくっちゃ!

換羽に突入したせいではないと思いますが。
今日は久々にアル子さん、水浴びしてました(*^^*)
全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20321846.jpg

気温も高かったし、きっと気持ちよかっただろうなぁ♪
こんなアル子さんの横で、このお方相変わらず水浴びはいたしません。
全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_2033199.jpg

やっぱり嫌いなのかなぁ?水浴び…。


お昼からは気温もぐんぐん上昇。
あまりにもいいお天気なので、インコズ全員日向ぼっこ~!
全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20345798.jpg

嬉しいのか?!
全員大声で鳴く、鳴く!
静かな団地内に響くインコズの声…。近所迷惑じゃなかったかしらね~(^^;;

全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20365687.jpg

全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20371161.jpg

全員そろって日向ぼっこ♪_c0146151_20372052.jpg

みんなお日様の下で気持ちよさそうでしたよ。
ぴーちゃんだけは顔がじじくさいのはナゼ?(笑)
by smilenana | 2008-03-17 20:38 | セキセイズ
<< ぽっち●パッチget~♪ 夕日でセキセイズ >>