<< 夕日でオカメ もうひとりの「きらり」 >>

撮影大会ななバージョン

今日もぽかぽかと暖かくとっても気持ちのいい1日でした。
我が家の庭では今、クリスマスローズがぽつぽつ咲き始めました。
c0146151_2057628.jpg

c0146151_20572238.jpg

小さな苗を植えて2年。
ようやく花を咲かせるようになりました♪


昨日のオカメズ撮影大会。
今日は手抜きして「ななバージョン」でいってみよう!!

ななはわがままな男です。
自分がきらりに近寄っていくのはOK。
でも、きらりから近寄られるのはNG。
c0146151_2104450.jpg

怒る!
c0146151_2105938.jpg

怒る!
c0146151_211178.jpg

ものすご~く怒る!
目がつりあがっちゃって…。怖いよぅ。
でもね、本当は仲良しなんですよ♪
c0146151_2123568.jpg

ね?!
c0146151_2125924.jpg

あれ?違ったかも…。
c0146151_2131757.jpg

仲良く…ナイ…かも。



おまけ。
な~ちゃん、変顔写真。
c0146151_2143521.jpg

↑ブルッた瞬間~!

c0146151_215048.jpg

↑大あくびの瞬間~!
[PR]
by smilenana | 2008-03-11 21:05 | オカメインコ
<< 夕日でオカメ もうひとりの「きらり」 >>