<< 撮影大会ななバージョン あわただしい毎日 >>

もうひとりの「きらり」

外はまだまだ寒いけど、窓際の陽だまりはぽっかぽかですね!
今日は窓辺の陽だまりでオカメズ撮影大会を決行!!(大げさ)
すると、きらりさん、窓の向こうにもうひとりの「きらり」を発見。
c0146151_1449458.jpg

思い切って近寄ります…o(;-_-;)oドキドキ♪
c0146151_14494347.jpg

もうひとりの「きらり」がとっても気になるきらり。
c0146151_14503690.jpg

c0146151_1451910.jpg

c0146151_14511769.jpg

一大決心!脚をかけてみよう…。
c0146151_14522015.jpg

思った感じと違った~!とビックリ…。
c0146151_14531025.jpg

びっくりして飛び立ったのはいいんですが。
着地がたまたまレースカーテンを束ねてるトコに…。
c0146151_14574740.jpg

c0146151_14575822.jpg

おかげで面白い?写真が撮れたのだけど。
着地が上手になるにはもう少し時間がかかりそうなきらりです(^^;;
[PR]
by smilenana | 2008-03-10 14:59 | オカメインコ
<< 撮影大会ななバージョン あわただしい毎日 >>