<< おnew 住み着きたい?! >>

羽ばたき練習

最近のきらりさん。
飛ぶのがとっても楽しいらしいです。
ヒマさえあれば羽ばたき練習にいそしんでおります♪
c0146151_2155541.jpg

まだ風きり羽根すべてが生え変わったわけじゃないけど、これでも結構飛べるんです♪
c0146151_2161145.jpg

きらりさん、意外と脚が長いのね。太ももがプリチーです♪

飛ぶ前にはモチロン準備運動が必要!?
c0146151_2192580.jpg

脚と羽根を伸ばしてるんだけど…。
こんなに前のめりにならなくてもいいと思うんですが。
見てると顔からベチャッとコケそうな気がします(笑)
さて。準備運動も済んだことだし、飛びますか?!
c0146151_21111755.jpg

むむッ。この目線…。
もしや着地ターゲットは私か?!
このあと、見事顔面に着地してくれました…。
きらりさん、顔はヤメテ頂戴…。爪がとってもイタイのよ。
c0146151_2113257.jpg

でも、この顔で見られると何でも許してしまうのよね~♪♪
[PR]
by smilenana | 2008-02-25 21:15 | オカメインコ
<< おnew 住み着きたい?! >>