<< ミラクルカラー チャレンジ!アル子さん! >>

引越し完了

昨日に引き続き今日も激しい筋肉痛に襲われているワタクシです…。
いや、今日は昨日よりヒドイかも(泣)
ツライです…。

前々から計画していたオカメズのお引越し。
今日ついに!
お引越ししちゃいました~!!
本当はもっと前に引っ越せるハズだったんですが…。
ケージをネット注文したら、たまたま在庫切れで入荷待ち…。
ケージを置くスチールラックがたまたまセールになっていたので買いに行くと、これまた在庫切れで入荷待ち…。
そんなわけでチョットお引越しが遅くなってしまいましたが、本日無事お引越しです♪

スチールラックも以前のよりひとつ大きいサイズに換えて、横91cm×奥行き46cm×高さ151cm。
ケージはマルワ手のりかご。
c0146151_21234673.jpg

以前のケージより倍近く広くなって、オカメズも楽しそうです。
今まではどちらかが羽ばたきしたら、もう1羽は「狭いのにやめてくれよぅ」って感じだったのですが。
このケージなら2羽同時に羽ばたきもOKです♪
底の引き出しがないので掃除がしにくいのかな?とも思いましたが、使ってみると意外と快適でした。
新聞捨てて、あとは掃除機でガーッと吸ってしまえばキレイです。

いや~!広いケージはいいですね♪
余裕があるとこがいいですよね~。
増員しても大丈夫そうです(笑)
[PR]
by smilenana | 2008-02-19 21:31 | オカメインコ
<< ミラクルカラー チャレンジ!アル子さん! >>