<< 引越し完了 インコの死体?! >>

チャレンジ!アル子さん!

皆様のお住まいのところのお天気はいかがでしょうか?
我が家周辺、今朝5cmの積雪でした…。
寒いです…。
週末は、福岡県の直方の河川敷でフリスビー(犬の)練習会だったんですが、気温3度!突風吹き荒れる中の練習…。
おかげで今日は全身筋肉痛です(>_<)
寒さのあまり、体に力が入ってたらしいです。
今日は本当に体がだるくて、家事もおっくうなんですが、インコズと遊ぶときはサクサク動けるんですよね~。
不思議です♪

今日はセキセイのアル子さんとオカメのきらり、初同時放鳥でした。
いや、今までも同時放鳥はしてたんですが、お互い近寄らなかったんですよね。
でも今日はなぜかアル子さんがメッチャ積極的で…。
c0146151_22132096.jpg

友好的なアル子さんとは対照的。フーフー威嚇しまくるきらり…。
c0146151_22142785.jpg

c0146151_22151532.jpg

勝手にひとりで怒り狂ってますよ…。
↓コレなんて写真で見ると、アル子さんが攻撃してるみたいでしょ?
違うんですよ~。
友好的に近づくアル子さんに、きらりがいきなり羽根広げて威嚇しちゃったんで、アル子さんびっくりして飛び立つ瞬間です。
c0146151_22174479.jpg

ピントが合ってればナイスショットだったのかも…。
惜しいッ!

何度威嚇されてもあきらめずに?やってくるアル子さん。
30分後にはきらりも多少慣れたようで、フーッて言わなくなりました!
仲良く遊べる日が来るのかしら~?!
[PR]
by smilenana | 2008-02-18 22:20 | オカメインコ
<< 引越し完了 インコの死体?! >>