人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インコの死体?! 恋鳥を連れてきてくれました! >>

なでて♪

昨日遊びに来てくれたメジロちゃんがやってこないかと、朝から庭とにらめっこしてたんですが…。
今日はメジロちゃんはやってきませんでした(悲)

今日、遊びに来てくれたのは「ヒヨドリ」ちゃん。
なでて♪_c0146151_21172558.jpg

この仔は警戒心が強くて…、300ミリの望遠レンズを使って部屋の中のカーテンの隙間から隠し撮りです。
撮ってる私は、ダイニングの窓際にうつぶせの状態でカメラを構えてるという…。なんともマヌケな姿…。
必死で隠れてるつもりなのにスグに見つかって逃げられてしまいました(泣)


今日のなな&きらり。
お互いがお互いにカキカキしてほしかったらしく…。
なでて♪_c0146151_21222826.jpg

お互いに頭を下げて「なでて♪」の催促。
なでて♪_c0146151_21223992.jpg

なでて♪_c0146151_21231151.jpg

もしも~し!
それじゃいつまでたってもカキカキしてもらえませんよ~!

結局どちらも引かず、しばらく「なでて♪」ポーズでジッとしてました(笑)
最終的にはお互いにあきらめて自分で毛づくろい…。
順番でカキカキすればい~のにね。
なでて♪_c0146151_21272255.jpg

by smilenana | 2008-02-14 21:28 | オカメインコ
<< インコの死体?! 恋鳥を連れてきてくれました! >>