<< やっと慣れたか?初対面。 男はつらいよ。 >>

コレって何?

あわわわ…。
恐ろしいモノを目撃してしまったかもしれません!!
土曜日のことなんですが、オカメズの超怪しい行動を目撃してしまったんです。
オカメズの怪しい行動はコチラ
なんでしょう?コレ…。
エサ用の低い止まり木の下にきらりがもぐりこみ、止まり木にはななが止まり…。
な~ちゃん、きらりに足かけてるし。
なんだかちょっと膨れ気味?
え?コーフンしてんの?
きらりも逃げる気配まったくないし。



なんじゃこりゃーーーッ!!



この怪しげな行動は翌日も目撃…。
なので、止まり木の下に入り込めないようにエサ箱を常時設置して阻止してます。
今までは夕方おやつのシードを入れて、時間になったらあの場所にエサ箱を設置してたんです。
エサ箱をかけるようにしてからは今のところ目撃してないんですが…。
どうなんでしょう…。
思えば、以前きらりが足を怪我したのも、あの場所にもぐりこんでる途中だったのかも…。






日曜日のななの尻尾です。
c0146151_2129433.jpg

そして、今日。
c0146151_2130469.jpg

尻尾だけは問題なくぐんぐん伸びています。
[PR]
by smilenana | 2008-02-04 21:36 | オカメインコ
<< やっと慣れたか?初対面。 男はつらいよ。 >>