<< やっと尻尾が… な~ちゃんオリジナル曲 >>

ウデはともかく、やっぱり楽しい!

お嬢すっかり元気なんですが、今日まで幼稚園はお休みしました。
ナゼって?
それは今日は恐怖のお弁当日だからよ~(笑)
作るの面倒なので、お休みしちゃいました…。
で、ずる休みついでに。
カメラのキ○ムラへ行ってきました(爆)

修理内容を見てみると、やはり基盤不良だそうです。予想通りだ!
オーバーフローのおかげで外見もピッカピカです♪
ついでにデータがバージョンアップされて帰って来たようで、液晶に写る文字などが大きくなってました。
なんだか自分のカメラじゃないみたいだ…。

帰宅後さっそく試し撮り~♪
モデルはやっぱり、一番おっとり~で撮りやすいこの人たち。
c0146151_2118880.jpg

c0146151_21182867.jpg

c0146151_21183779.jpg

おっとり組でもやっぱりピントがズレてしまう…。
マクロレンズは難しいです(泣)
でもやっぱり!一眼は楽しいですね!(ウデはともかく!)
次は500ミリ望遠と超広角レンズもしくは魚眼がほしい~!!
使いこなせないのが目に見えてるので願望だけで終わるでしょうが…。

久々に一眼触って♪今日はなんだかるんるんなのです♪
[PR]
by smilenana | 2008-01-24 21:22 | オカメインコ
<< やっと尻尾が… な~ちゃんオリジナル曲 >>