人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがた迷惑? 懲りない男 >>

隠れ身の術!

待ちに待っていた連絡が入りました!
カメラちゃん、修理完了だそうです!
ヤッターッ!早速取りに行かなくちゃ!
とルンルンだったのですが…。

お嬢がまた今朝から発熱です(泣)
朝から病院へ行き、検査です。
そして、見事インフルエンザA型確定でした。
最短で考えても水曜日までは幼稚園は休むことになります。
48時間、発熱がないことを確認してから登園してくださいだって。
インフルエンザ(タミフル等)の異常行動についても延々と説明が…。
診察室で延々と聞いた説明、薬剤部でも延々と…。
あぁ、長かった。

お嬢がインフルエンザ確定となった我が家、残る最後の砦はワタクシのみでございます。
より一層恐怖!!

カメラちゃん、いつ取りに行こう…。
やっぱり今週末までムリかしら。
カメラを預けてるキ○ムラまで車で片道40分の道のり。
インフルエンザのお嬢を連れて行くわけにもいかないかなぁ…。
でも、お嬢の熱が下がったらこっそり取りに行っちゃおうかなぁなんて思ってるワタクシなのです(笑)




最近、視力が落ちてきたのか?!
一瞬、「きらりがいない!!」と錯覚するようになってきました…。
隠れ身の術!_c0146151_11354415.jpg

パッと見わからなくないですか?
私だけ?
隠れ身の術!_c0146151_11361298.jpg

後ろの壁の白と同化してて「きらりがいない!!」って思うときがあるんですが。
「三十路を過ぎると一気に来る!」とまわりに言われてたんですが、ついにキタんでしょうか…。
by smilenana | 2008-01-21 11:42 | オカメインコ
<< ありがた迷惑? 懲りない男 >>