人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タマゴ作り?! 水浴び姿に癒される >>

抜いた?抜けた?

今日も午後から犬共のお散歩へ出かけてきました。
帰宅したのが午後3時45分。
スグにお嬢が幼稚園から帰ってきたので、そのまま買い物へ。
買い物から帰宅して午後5時。
で、オカメズのペレットがほとんどなくなっていたので追加しようとケージに近寄って…。
あれ?

あれーーーーーッ?

なんでだーー?

抜いた?抜けた?_c0146151_21225162.jpg


な~ちゃんが…。

うずらになってる…。

ケージ底網の下には根元に血のついた尾羽がひとつ。
抜けたのか?
抜いたのか?
なんでだよ~!!
せっかく病院の先生が1本だけ残してくれてたのに…。
キレ~な尾羽ちゃん、早く生えてきて頂戴。

それにしても、「抜いた」んだとしたら何が原因なんでしょう?
栄養面?
ストレス?
遊んであげる時間が短いのかな?

ななは本当に本ッ当に次から次に問題を起こしてくれます…。
問題多きカワイイ仔です。



そういえば。
カメラの修理見積もりが出ました!
修理&オーバーホールで¥15,000!
よかった。これくらいで済んで…。
あと3週間は不便な生活が続きそうです(泣)
by smilenana | 2008-01-10 21:34 | オカメインコ
<< タマゴ作り?! 水浴び姿に癒される >>