<< 新年早々やってくれるよ(泣) 謎の尾羽 >>

今年最後です

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたね。

今年最後のインコズ記念写真を撮ろう!と思ったのですが。
カメラの調子が最悪です!!
カメラにコンパクトフラッシュを入れるとエラーが出ます…。
なんとか無理やり撮ってみたんですが、写真のデータが文字化け?で読み取りできません!
「え?壊れた?」
コンパクトフラッシュがもう1枚あるので、後でソッチで試してみて、ダメなら…。
「やっぱり壊れた?」かも…。

まぁ、カメラの話は置いておいて。

明日から3日ほど実家へ帰省します。
毎年インコズも一緒に帰省していましたが、今回はオカメズがいるので、パパが居残りでインコズの面倒を見ることになっています。
ちなみに、28日から今日まではパパとお嬢のみパパの実家へ帰省中です。
年明け、しばらくブログがupされないかもしれませんが心配されないでくださいね。
もし何かあればスグupしますから(笑)



最後に。
今年新たにこのブログを開設し、なんとか更新を続けてこられたのも、応援してくださる皆さんのおかげでした。
ありがとうございました。
つたない文章しか書けないワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ダメ飼い主の私につきあってくれている我が家のインコズにも感謝ですね♪
[PR]
by smilenana | 2007-12-31 11:46 | オカメインコ
<< 新年早々やってくれるよ(泣) 謎の尾羽 >>