<< 今年最後です 男の行動? >>

謎の尾羽

今朝、オカメズケージを清掃中にこんなモノを発見しました。
c0146151_2018244.jpg

きらりの羽根です。
多分尻尾の羽根だと思うんですが。
一瞬、また折れたのか?!と思ったんですが、根元に血もついてないし。
もちろん、きらり本人にも出血らしき跡はなし。
う~ん。
なんだろう?
抜けたのかな?
尾羽にしては少し短いし…。
それにしても一体いつ抜けたんだろう?
昨日はパニックもなかったし。
謎だ~…。
年末のこの時期にトラブルだけは勘弁してちょうだい…。
病院は3日まで休診なのよ。

なな&きらり、最近お気に入りのおもちゃが出来ました。
TVのリモコンです。
c0146151_20234272.jpg

2羽そろってかわい~♪なんて思ってたら…。
ボタンをかじられてしまいました(泣)
押すことのない「オフタイマー」のところだったので、別にいいんですが。
かじったとこを飲み込んでいないかと心配したのですが、テーブルの上に転がってました。
ホッと一安心です。
物はいくら壊してもいいんだけど、体調だけは壊さないでね…。
[PR]
by smilenana | 2007-12-29 20:26 | オカメインコ
<< 今年最後です 男の行動? >>