<< 謎の尾羽 ななってヤツは…。 >>

男の行動?

オカメ@な~ちゃん。
最近ますます色気づいてる気がします…。
飼育書に書いてあるオカメの行動。
止まり木などにクチバシを打ち付ける=オスのディスプレイ行動、もしくは音楽を楽しんでいる
それってコレかなぁ?
コレはディスプレイ行動?!
最近よくやってるんだよね~。
いつも決まってこの止まり木の端っこ。
やっぱり「男」になってる証拠なのかしら~?
今日の放鳥タイムにも、水浴びしてるきらりの横でストーカー行為にいそしむなな。
きらりの水浴び&ストーカーなな
本当はもっと近寄りたいんだけど、あんまり近寄ると怒られます。
な~ちゃん、しつこい男は嫌われるわよ…。
[PR]
by smilenana | 2007-12-27 16:13 | オカメインコ
<< 謎の尾羽 ななってヤツは…。 >>