<< ななってヤツは…。 貴重な水浴び >>

朝から悲しいやら嬉しいやら

ショックーッ!!
今朝、いつものようにオカメズと遊んでたんです。
私の肩に止まって大人しく遊んでいたなな。
腕をつたって手まで降りてきました。
私はテーブルに手を置いていたので、テーブルに降りたくなったのかな~?と思い、そのまま観察。
なーちゃん、テーブルに降りるワケでもなく、手の上でトコトコ足踏み。
私の爪にクチバシをコンコンしたりしてゴキゲン。
ん?!
背中の羽根がボワッと膨らんでる…。
手の甲におなかの毛がミョ~に当たる…。
んんッ?!
おしりのフサ毛が当たる~?!
こッこれはもしや!!!
なーちゃん男になろうとしてるのかーーーーッ?!
イヤーッ!やめて頂戴…。
まだ生後6ヶ月よーッ!
いくらなんでも早すぎやしませんか!!!

結局スリスリまではいかずに肩に戻ってくれましたが。
あぁ…。なんかショックよ。
まだ赤ちゃんだと思ってたのに…。
エロバードへの道まっしぐら(泣)
c0146151_10295170.jpg

今回はたまたまおちりの毛が当たっただけだと思うことにしよう。現実逃避だ!!

そう思っていた矢先。
耳元で聞こえるかすかな声。
「グェ♪」
振り返ると…。
こんな光景が!!
仲良くなっとるやんけーッ!!

それにしても、デジカメで自分の方を写すって難しいですね…。
自分は写さず!肩のインコを写す!至難の業でした。
おかげで動画が短い(笑)
おまけに部屋汚い…。
さらに私も見苦しい(泣)
[PR]
by smilenana | 2007-12-21 10:37 | オカメインコ
<< ななってヤツは…。 貴重な水浴び >>