人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貴重ショット!? ぽっち捜索 >>

仲良しオカメズ

オカメインコなな&きらり。
すっかり落ち着いてくれたようです。
体重も、ななは88グラム、きらりは92グラムからあまり変動しなくなりました。
私的にはもう少し増加してほしいんですが、仕方ないですね。

あと、嬉しいこことに!
なな&きらり、お互いがお互いの存在を受け入れてくれたようです。
仲良しオカメズ_c0146151_1129468.jpg

こんなに近づいてもお互いに怒ることがなくなりました。
この間までは「シャシャーッ」て怒ってたんです。
ちなみに、今回はダンナのトレーナーのプリントをかじって遊んでいます。
仲良しオカメズ_c0146151_11332547.jpg

仲良しオカメズ_c0146151_11333767.jpg

ダンナは「俺のトレーナーが…。やめてくれ~」と言っていましたが、かわいいインコのためがまんしていただきましょう♪
大丈夫、歯型はついてるけどかじってはいないから。
仲良しオカメズ_c0146151_11355020.jpg

一緒のケージに入れる日もそう遠くはないかな?
by smilenana | 2007-12-17 11:42 | オカメインコ
<< 貴重ショット!? ぽっち捜索 >>