<< 初!2ショット! 体重増加。 >>

順調?!

昨日、心配かけまくってくれたきらりさん。
今朝起きてすぐにご飯をぱくつき、元気な様子。
体重も96グラム!
ほっと一安心か?!と思いきや…。
やはり今日もご飯を食べません。
っていうかAM9時くらいからPM4時くらいまでが特に餌食いが悪いような気がします。
で、PM4時からPM9時くらいまではよく食べているような…。
PM8時に体重測定したら96グラムでした。
なんだかよくわからないけど、要観察ってとこでしょうか…。

ななの方は体重89グラム。
安定ですね。
私的にはもう少し増えて90g台をキープしてほしいんですが。
仕方がないか…。

あ、今日は写真がありません。
なんだか風邪気味のようで…。
写真を撮る気力がありませんでした。
私、精神面が弱い人間なんで、オカメズを心配するあまり疲れが出たのかも。
ななが調子悪かったときも胃が痛くて仕方ありませんでした…。
オカメズ~!早く元気になって飼い主を安心させておくれよ~。
[PR]
by smilenana | 2007-12-06 21:39 | オカメインコ
<< 初!2ショット! 体重増加。 >>