<< お嬢の家族はオカメインコ 2羽の違い >>

順調です。

「きらり」順調です!!
ななの時とは大違い!
餌も本当に良く食べてくれていいコです。
今朝は少~しだけですが、カキカキもさせてくれました。
ケージを開けるとひょこひょこ出てくるようにもなったし、少しずつ我が家に慣れてきているようです。

今日は写真撮影に挑戦です!
c0146151_1532036.jpg

c0146151_1534932.jpg

かなりおすまし顔でモデル風ポーズを取ってくれていますが、実は結構不恰好だったりします。
c0146151_154406.jpg

ショップで尾羽を抜かれてしまったので「うずら」みたいでしょう?
歩く姿はまさに「うずら」そのもの!
トサカがなければパーフェクトだわ!!

しばらく写真撮影に付き合ってくれてたんですが…。
c0146151_1573169.jpg

眠くなってしまったようなので、終了。

もう少し慣れたら本格的にケージ外で遊べそうです。
今朝のきらりの体重99グラム。
いい感じです。
[PR]
by smilenana | 2007-12-03 15:12 | オカメインコ
<< お嬢の家族はオカメインコ 2羽の違い >>