<< 2羽の違い ななのその後&重大発表?! >>

無事お迎え完了

ただいま帰ってまいりました。
PM1時に家を出て、帰宅はPM7時。
約6時間の旅でした。
疲れた~。

WFルチノーちゃん、無事お迎え完了です。
健康診断も行ってきましたが大きな問題もナシ。
糞に少しだけヘキサミタがいましたが、数は極小(顕微鏡画面に2匹だけ)でした。
ななも診ていただきました。
コチラはちょっと大変で、やはり1本折れた羽軸が残っていました。
かなり短い軸で抜きづらそうでしたが、バシッと抜いていただきました。
結構痛かったらしくギャーッと悲鳴をあげましたが、仕方ありませんね。

WFルチノーちゃんの詳細情報です。
お父さん、PFDSSF(パステルフェイスドミナントシルバーシングルファクター)。
お母さん、WFルチノー。
本人、WFルチノーpossDSSF。
ちなみに、今ならこんぱ○さんのHP、鳥のリスト「福岡店」の3page目に写真が載ってます。
性別、女の子。
名前は「きらり」になりました。
どうぞよろしくお願いします。

「きらり」大物かもしれません。
我が家に帰り着くなり、ペレットをかじっております。
なななんて、初日、2日目はまったく食べなかったのに…。
フツーにポリポリ食べてます。
そして、ななですが、きらりが相当気になるらしくケージ越しにストーカーと化しております。
ストーカーななの様子はコチラ

とりあえず、インコ増殖はこれでSTOPの予定です。
といっても、セキセイズもペアですし、オカメズもきっとペアになるでしょうから今後のことはわかりませんが…。

今日はとりあえずご報告です。
[PR]
by smilenana | 2007-12-01 19:21 | オカメインコ
<< 2羽の違い ななのその後&重大発表?! >>