人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホントにもう… チー太さん;;; >>

隠れ身の術

ご心配おかけしております、チー太さんですが。
対策が利いたのか…。
羽根、あまりカジらなくなりました!
イロイロやったので、どれが利いたのかはわかりませんが…。
このまま綺麗なチー太さんになってくれることを願います。

さて、そんなチー太さん。
放鳥時に何をして過ごしているかというと…。

ほとんどの時間を「隠れ身の術」を使ってジッとしております。
注)2枚目の写真にミルワームが写っております。
苦手な方要注意です!!!




隠れ身の術_c0146151_9282568.jpg


隠れ身の術_c0146151_9283814.jpg


隠れてる…というよりは何かにくっついてるという感じ!?

自分で自分を撮影できないのが残念ですが、こんな感じで手のひらや首筋にぴったりくっついてお昼寝します。
これはね、他のインコズにはない行動!
お昼寝するけど、ぴったりくっついてはこないよねぇ…。

スズメって、こうして仲間同士くっついて寝るものなのかもしれませんね!

ちなみに。
1枚目、翼の辺りカジりすぎて羽根が薄くなっております。黒いホワ毛が…;;;
あのホワ毛をめくるとツルツルなんですよ;;;

シメは…。
爆睡中のチー太さんを!

隠れ身の術_c0146151_9322437.jpg

by smilenana | 2009-09-16 09:32 | 野鳥
<< ホントにもう… チー太さん;;; >>