<< 見てるほうまで♪ 残念なお知らせ >>

うっとりから一転…

我が家にやってきたばかりの頃のきらりさん、カキカキどころか手に乗るのもあまり好きじゃなかったんです。
それが今や、な~ちゃんよりもカキカキ大好きオカメへ変貌!

c0146151_1152514.jpg


こういううっとり顔されると見てるこっちまでうっとりだわよ~♪
ただ…。
左手でカキカキ、右手は写真ってやってるとどうしてもカキカキがうまく出来ないのよねぇ…。

で。

c0146151_116369.jpg


「何やっとんじゃ、ボケーーーッ!」
とお叱りが;;;

「おまけにピントぼけとるやんけーーーッ!」と更にお叱りを受けそうよね;;;

これがジャスピンで撮れるとよかったんだけど。
すんません。
私の代わりにな~ちゃんが愛想振りまき謝りますんでご勘弁を。

c0146151_1191939.jpg


「うきょ♪♪(ゴメンぴょ♪)」
[PR]
by smilenana | 2009-08-24 11:09 | オカメインコ
<< 見てるほうまで♪ 残念なお知らせ >>