<< うっとりから一転… ちゅんの変化 >>

残念なお知らせ

またしてもすっかり放置気味ですが、今日は残念なお知らせをしなくては…。

保護していたすずめさん。
8月7日午後9時すぎに天国へ旅立ちました。
亡くなる前日から下痢気味で、不安だったので保温水槽に入ったばかりでした。
亡くなる数時間前まで自分でご飯を食べていたのに…。
ちゃんと止まり木にも止まれて、しっかりしているようだったのに…。

ただ、救助してから今まで、一度も鳴かなかったんです。
たいてい、元気になってくるとさえずりはじめるんですが、あの子は一言も鳴かなかったんです。
やっぱりどこか悪かったのでしょうか。
出来ればちゃんと外の世界に帰してあげたかったんですが、残念です。
[PR]
by smilenana | 2009-08-17 10:31 | 野鳥
<< うっとりから一転… ちゅんの変化 >>