<< デブ…;;; メジロ… >>

寝ぐせ

更新、滞ってしまいました…。

先々週からお嬢体調不良で、先週金曜日まで学校お休みしておりました。
ウイルス性の腸炎だったもようです;;
高熱が続いたんで、「発熱外来」に電話しましたよ;;;
新型インフルかとヒヤリ…でした。

お嬢が体調不良の間も、我が家の鳥~ズは元気に過ごしておりました!
変わったことといえば。
「きらり」がダイエット中ってことくらいでしょうか。
何かね、最近のきらり、太ももが見えないくらいドーンとしてきたような…。
で、暇さえあれば放鳥して運動(?)させてるんですが、今のところ効果ナシ。
ついでに一緒に放鳥してるな~ちゃんの方が痩せてきてるような気もします;;;

そんなな~ちゃん。
今朝は見事な寝ぐせを披露してくれましたよ!

c0146151_1212794.jpg


アナタはどうしてそんなアタマになっちゃったんでしょうね!?
お手入れ行き届いてませんよッ!!


そうそう。
今朝…。
チー太さんが3個目のおタマ様を産み落とされました…。
新聞かじりと威嚇が激しいなと思ってたんですが。
小さな体に負担がかかるからヤメテほしいんですけど…。
どうしたもんですかね;;;
[PR]
by smilenana | 2009-06-22 12:03 | オカメインコ
<< デブ…;;; メジロ… >>