人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 貴重なショット 昼下がりのエロインコ >>

1歳になりました!

チー太さんが我が家にやってきたのは、去年の5月31日。
何もないだだっぴろい駐車場にいたのよねぇ。
隣にはママがいたけど、巣はどこにも見当たらなかったっけ。
産毛も生えてない赤パゲちゃん。
タマゴから孵化して2日目くらいかな~なんて勝手に想像。
ということは、本当の誕生日は5月29日あたりかな!?

1歳になりました!_c0146151_9514681.jpg


ご飯食べなくて大変だったり。

1歳になりました!_c0146151_952981.jpg


脚が1本動かなくて心配したり。

1歳になりました!_c0146151_9523562.jpg


大怪我してあたふたしたり。
タマゴ2個産んじゃったり…。
イロイロあった1年だけど。

チー太さん、お誕生日おめでとう~!!
プレゼントはミルワームくらいしかあげられないけど(^^;;
1歳の記念撮影をしてみました。

1歳になりました!_c0146151_9543123.jpg


あんなに小さかったチー太、こんなに大きく丸くなりました!←膨らんでるだけ!!

1歳になりました!_c0146151_9551170.jpg


カメラに興味津々!←いつもと違う行動に不信がってるんじゃ?!

1歳になりました!_c0146151_9561399.jpg


1歳になってチョット背伸び!←ただの背伸び…。

1歳になりました!_c0146151_956439.jpg


キュートなチー太さん♪←コレはホント!

野鳥だから慣れないと思ってたんだけど、最近本当にベッタリなチー太さん。
かわいいんだけど…。
私の首筋の肉を食べようとするのはヤメテください;;;
真面目にイタイです;;;
おまけに首筋傷だらけです…。
はッ…。
もしや、なついてるんじゃなくて、食べようとしてるだけなのか!?
by smilenana | 2009-06-02 10:00 | 野鳥
<< 貴重なショット 昼下がりのエロインコ >>