人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エロエロぴーちゃん… チー太 >>

みんな元気です(^^;;

きゃ~ッ!!
めっちゃ放置プレイ…。
申し訳ないです…。

実は我が家、もう一人?家族が増えまして…。
ボーダーコリーの子犬が仲間入りでございます(^^;;
総勢3わんこ!
鳥~ずは6羽!
人間の数より動物の数のほうが多いなぁ…。

ボーダー子犬の「バディ」がやってきて早2週間強。
ようやく落ち着いてまいりました。
トイレも2時間間隔だったのがなんとか4時間はもつようになり、多少の余裕が生まれてきたのです♪
おまけに、約1ヶ月前、マクロレンズが故障…。
つい先日無事帰還いたしまして。
鳥~ずの写真も撮れず、子犬に振り回され、ブログも放置…。
あぁ、もうホントに。
万が一覗きに来てくださった方がおられましたら、本当に申し訳ないです。
これからは少しずつupしていきますので、またよろしくお願いいたします。

放置プレイ中の鳥~ずですが、みんな一応?元気ですよ~!
ご安心くださいね。

ぴーちゃん→激しい換羽がようやく終わり、今はすっかり美?インコ!
アル子さん→特に変化なく、食欲も旺盛!元気もりもり!
ちゅん→本格的な換羽がひと段落、抜け羽根も落ち着きつつあります。
な~ちゃん→またしても大パニックを起こし、風切り羽根が全て抜け落ち…。また少しずつ羽根が伸びてきてます。体重はぐ~んとupして、エロインコ絶好調!
きらり→最近ますます食欲旺盛。体重も120グラムを維持。元気です。
ちー太→寒さに負けず?水浴び三昧。相変わらずミルワームをどか食い。最近は小松菜がお気に入りの様子。

小さな事件は起きてますが、みんななんとか元気です。
体調崩すこともなく、病院へ行くこともなくなりました。
いやでも、春には健康診断行かなくちゃね~(^^;;

今日はとりあえず、チー太さんの水浴び後姿をupです。

みんな元気です(^^;;_c0146151_10472235.jpg


みんな元気です(^^;;_c0146151_10473474.jpg


寒くないんでしょうかね~?!
見てるコッチが寒くなりますね(^^;;
by smilenana | 2008-12-05 11:02 | 日常
<< エロエロぴーちゃん… チー太 >>